ワイン通販ランキングプレス


Q.96
ドラムセットを買いたいのですがTAMA / IS52W6C ドラムセット【ミニチャイナシンバ...

ドラムセットを買いたいのですがTAMA / IS52W6C ドラムセット【ミニチャイナシンバル付き】 【シンバルつきフルセットモデル】かPearl / FZ725/C-CX 91レッドワイン 《消音パッド+DVD付きSET80048》ならどちらの方がよいでしょうか?沢山の回答お待ちしております


A.96
ドラムセットを買いたいのですがTAMA / IS52W6C ドラムセット【ミニチャイナシンバ のベストアンサー

タマのほうが良いと思います。[補足]昔から、このクラスの製品はタマの方がハードウェアがしっかりします。インペリアルスターは一応マイネルのシンバルですし。(といっても、価格が価格ですからそう良いものではありません)パールを買うなら、もう一個上のVISIONをオススメします。それに、この消音パッドってあんまり役に立ちません。



   

Q.97
両親が銀婚式をもうすぐ迎えますが…。こんにちは。両親が3月中旬に、結婚25周年な...

両親が銀婚式をもうすぐ迎えますが…。こんにちは。両親が3月中旬に、結婚25周年なのです。私は一人娘で、愛情たっぷり可愛がられて育ちました。銀婚式はうんと両親を喜ばせたいのです。銀婚式のプレゼントで検索してみると、ペアグラスや、結婚した年のワインなどが出てきました。しかし両親はお酒を殆ど飲みません。食器棚は溢れ返っていますし。両親の仲は、あまりよくないので(笑)ペアの物、喜んでくれるのだろうか…。どこか食事にでも連れて行こう!と考えたのですが、母が少し自律神経が弱く、あまり遠出ができません。近くのお洒落なお店に行ってもいいのですが私がまだ学生なので、そこまで予算がない…というか、「こんなところ連れて来て〜勿体無いじゃないお金が」と言われそうで。料理の好みも難しく、食事で喜んでもらえるかちょっと分かりません。お金をかけずに、なにか手作りのものをプレゼントしよう!とも思ったのですが、父も母も手先が器用なのでなにを作ったらよいのか全然浮かびません。私はビーズアクセサリをよく趣味で作るのですが父にビーズは…ちょっと変かなと思いまして。要は気持ちだ。なんでもいいじゃないか。そう思うのですがどうせなら、喜んでもらえるものをあげたり、なにかしてあげたいなと思います。でも私や周りの友人が思いつくことに限界がありなかなか良い案が浮かびません。銀婚式とっておきのプレゼント、なにかございますでしょうか。ぜひアドバイスを、お願い致します。ちなみに父は電車とカメラが趣味母はキラキラした小物が大好きで、よく買い集めています。カバンもよく買っています。よろしくお願いしますm(__)m


A.97
両親が銀婚式をもうすぐ迎えますが…。こんにちは。両親が3月中旬に、結婚25周年な のベストアンサー

あなたが休みの日に、時間をかけてご飯を作って上げたら良いのではないでしょうか?あなたがすくすく育つことが、ご両親の一番の幸せかと思われます。



   

Q.98
フランスと関わる仕事をしたいと思っているのですが、(例えばフランスワインの輸入...

フランスと関わる仕事をしたいと思っているのですが、(例えばフランスワインの輸入や貿易業務など)何かそういった企業を知っている方や実際に携わっている方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします!私は今就活中の大学3年生です。大学ではフランス文学を専攻しています。志望業界は商社・航空をメインにみていますが、なかなか自分が本当にしたい仕事内容の会社がなくて就活が行き詰ってしまいました。。行きたいと思うところは、もうおとされてしまったり、今年度の採用見送りなどになったりしてこの先どう就活をすすめればいいかわからなくなってきました。フランスに留学していたこともあり、フランス語も勉強していてとにかくフランスが大好きなのでこの国と関わる仕事をしたいと思っているのですが、なかなかインターネットだけでは見つかりません。このような質問は甘い考えかもしれませんが、なにかアドバイスありましたら参考にさせてください!


A.98
フランスと関わる仕事をしたいと思っているのですが、(例えばフランスワインの輸入 のベストアンサー

海外業務をしている会社はたいていフランスの仕事がありますが、メインとなると厳しいですよね。間違って他の部署へ行ったら嫌ですものね。たとえば化粧品やアパレル(ロレアル、ディオール、シャネルなど)や文房具(BIC ジャパン)とかの外資メーカーでしょうか。香料会社や食品会社もフランスとはゆかり深いですね。あなたが東京にいるなら市ヶ谷の日仏学院の掲示板に求人が出てますが、見ましたか?定期採用ではないので時期によって良いのがあったりなかったりですが、お暇な時に行ってみてください。私は以前そこでパプアニューギニアの小さな島のリゾートホテルのフロントという職を見つけてちょっと憧れたことがあります。



 winetsuhanpless.jpg

 

Q.99
夫とのワインパーティーが趣味と公言する民主党小沢ガールズ早川は、単なる酒飲みと...

夫とのワインパーティーが趣味と公言する民主党小沢ガールズ早川は、単なる酒飲みという意味ですか?


A.99
夫とのワインパーティーが趣味と公言する民主党小沢ガールズ早川は、単なる酒飲みと のベストアンサー

いいや、ただのワイン好きなんでしょうw家に帰って他にやることなく飲みたいのを口実に言ってるだけかもw



   

Q.100
国産ワインについて日本にもいろいろなワインがありますが、(わが北海道にもたくさ...

国産ワインについて日本にもいろいろなワインがありますが、(わが北海道にもたくさんの産地でだしています)おいしくないんでしょうか?おいしいのもあると思うんですが・・・フランス、イタリア、チリ、ドイツ・・・どうして外国産がいいんですか?(おいしいからだろうけど)ワイン通の方は国産は試されているのですか?


A.100
国産ワインについて日本にもいろいろなワインがありますが、(わが北海道にもたくさ のベストアンサー

美味しいワインたくさんありますよ。北海道にある北海道ワイン(株)も地元のブドウのみで美味しいワインをたくさん作っていますよね。でも残念ながら今、日本で圧倒的に売れているのは大手ビールメーカーが製造している輸入ブドウ果汁、輸入ワインを原料とした「国産ワイン」です。原料も製造方法も本来のワインとは違うものです。これらを製造したり、購入したりしている人たちを批判するつもりはありません。味覚は自分だけの個人的なものなので、自分が美味しいと思ったものが一番ですから。ただ、これらをおなじ「ワイン」というカテゴリーの中に入れられてしまうとチョッと困ったことがおきてしまいます。初めてワインでも飲もうかと思った人や二十歳になってお酒を飲み始めた人がこれらの「国産ワイン」を飲んで「あ〜ワインて美味しくないな」あるいはワインではないものを飲んで「あ〜ワインて美味しいな」と思ってしまう誤解が生まれるからです。ワインはワイン。ワイン風アルコール飲料はワイン風アルコール飲料と区別して欲しいです。それらの問題をクリアしないと、日本の国産ワインの未来はとても暗いものだと思います。フランスがワイン王国になったのは土壌がどうとか気候が、ブドウ品種が、歴史が...という以前にワインを飲む消費者がいたからです。美味しいワインを飲みたいという欲求を持った消費者がいたから生産者も美味しいワインをがんばって作ったという相互関係があります。熱意を持った一握りの生産者が一時世界最高のワインを作っても、飲み手がいなければ、いつかそのワインも消えて無くなって行くでしょう。ワインブームが過ぎ去った今の日本では、毎年毎年一人当たりのワイン消費量が落ちていっています。日本の食生活・食文化にワインが必ずも必要でないといった理由もあるかもしれませんが、前出のいわゆる「国産ワイン」のイメージが本来の「ワイン」の姿をゆがめていっているのも原因ではないかと私は考えています。



   


トップページ




Copyright(C)ワイン通販ランキングプレス