当たる電話占いプレス


Q.176
気休めに占いを使っては、いけないことでしょうか彼氏を好きになりきれず別れてしま...

気休めに占いを使っては、いけないことでしょうか彼氏を好きになりきれず別れてしまいました。 ずっと憧れていたのですが、自分と性格がぶつかることがわかりました。 付き合っていくうちに合わない事に気づいてはいましたが、それを認めたくありませんでした。 うまくいかない事を何かのせいにすれば楽になれる気がして、色んな占いを見てしまいます。 今自分は大殺界だから、終わったらうまくいくのかも・・・とか、そんなもので気休めしてしまいます。 でも色々調べるうちに占いに頼ったりのめりこむ自分が嫌で、知恵袋の回答などを見て現実を見てしまいます。 現実を見ると自分は幸せになれないんじゃないかという不安に駆られて、パニックを起こしてしまいます。 声を上げずには落ち着かなく、息苦しくなります。すぐに母に電話してしまいます。 パニックを起こしている間は、学校もスポーツもすべて投げ出したくなります。というか投げ出さねばやっていけないと確信してしまいます。 私は、パニックを起こしてしまうくらいなら占いを頼って明るい未来を気長に待った方が楽なのです。 けれども占いにのめりこみたくなく、人間としてしっかりせねばと思ってしまいます。 私はどうすればよいでしょうか。 もうパニックを起こしたくありません・・・


A.176
気休めに占いを使っては、いけないことでしょうか彼氏を好きになりきれず別れてしま のベストアンサー

占いに頼る事は悪い事ではないと思いますょ。 私も時々、利用しています。 ただ、依存は良くないですね。100%鵜呑みにするとか。 占いの結果は『占った時点で予想される結果』なので、実際には違う結果が巡ってくる事があります。 占いの結果に期待して、今までの行為(努力など)を疎かにすれば違う結果が巡ってくるでしょうし、 占いの結果を励みにして、今までの行為を維持継続すれば占い通りの結果が巡ってくると思います。



   

Q.177
血液型相性??今まで基本的に血液型や、占いなどは全く信じないと思っていました。...

血液型相性??今まで基本的に血液型や、占いなどは全く信じないと思っていました。 たまたまですが今まで付き合った8人は、みんなA型でした。 今僕には付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 その彼女とは出会って1か月もしない内に交際を始め、 今に至るのですが、血液型を気にせず付き合ったのですが 彼女はB型で僕はA型です。 ここまで違うのかと思うくらい、 価値観が違って 今はもう別れようかお互い考えてる、と言う段階まで来ています。 僕は大学生で、彼女は社会人の同い年です。 付き合う前は彼女も学生で、頻繁に連絡を取っていたのですが 付き合ってすぐに彼女が就職したため 彼女の仕事が終わったら自分がバイトに行く状況で 生活リズムがあわず メールも多い時でも10通くらい 少ないときは1通ほどでした。 電話も二日に一回程度です。 会うのも1、2週間に一回程度でした。 彼女の方に合わせようと、生活リズムをがんばって変えたり 彼女の仕事が終わって、 食事につれて行ったこともありますが、 学生だけあって、お金の問題もあるので そんなに沢山は連れていけませんでした。 付き合って今まで僕が一度、彼女が二度、別れ話をもちだして 今に至る感じです。 僕はまだ、やり直す気はあるのですが どうしたらいいのかわからず、 彼女は別れた方がいいのでは と思ってると思います。 皆さんは血液型の相性ってあると思いますか?? B型の気を引く方法などないのでしょうか? あとこの状況を、改善することは無理でしょうか?


A.177
血液型相性??今まで基本的に血液型や、占いなどは全く信じないと思っていました。 のベストアンサー

血液型の相性は、あると思います。 特に、自分もA型ですが、B型のマイペースっぷりには、困ることが度々ありました。そういう人は、自分のペースが乱されるのを極端に嫌うので、付き合っていくためには、我慢ができるなら、相手のペースに極力合わせていくしかないと思います。現在の状況を改善するのは、かなりの変化がないと厳しいでしょうね。 B型の気を引く方法ってのは、結構一般論としては存在しないと思います。B型でも、細部にわたれば、みんな違いますから。なので、やはり相手が喜ぶことを考えてしてあげるというオーソドックスな方法しかないと思います。 あんまり神経をすり減らして、自分がダメにならないように気をつけてくださいね。。。。



   ataru-dennwauranai-pless.jpg


Q.178
夢占いお願いします。1.私が実際に住んでいるマンションが舞台で、隣の住人(顔は...

夢占いお願いします。1.私が実際に住んでいるマンションが舞台で、隣の住人(顔は知らないんですが女性ってことは知ってます)が自殺する夢を見ました。その人の部屋の玄関のドアが不自然に開いていて、そこから中を覗いた人達がみんな顔を背けるんです。そのうちの誰かが中の様子を口に出して説明したわけではないんですが、なぜか夢の中の私は中の人が首つり自殺をしたということを知っています。中を覗いた人達が顔を背けた理由はその死体を見たからだ、とわかっています。私自身は部屋の中を覗いていません。 2.両脇に木が生えていて、あたりは薄暗く、地面には木の根っこが張り巡らされているような道を、彼氏と知らない女性(夢の中では知っている人ということになっていた)と3人で歩いていました。すると彼氏が足元に男の人の死体があるのを発見しました。死体は地面に埋もれていて、顔が少しだけ表に出ているような状態でした。彼氏が土を掘って死体をすべて掘り起こそうとするのですが、私は怖いので目を背けていました。彼氏に警察に連絡するように言われたので携帯で電話をかけようとするのですが、現実では110を押せばいいはずですが、夢の中では警察の番号は3桁ではなく長い番号になっていて、私はその番号をメモリーに入れてなかったのでインターネットを使って調べようとします。すると一緒に歩いていた女性が警察の番号を知っていたらしく、私のかわりに電話をかけてくれました。 普段は死に関するような夢はほとんど見ないのですが、ここ数日に連続して見たので気になって質問してみました。 ちなみに今の現実の私は、下すべき決断はわかっているのにそうすることで生じるデメリットを恐れてその決断を下せずにいます。 あと、今の現実から逃げたい気持ちがあります。でも頑張らなくてはいけない、という気持ちも同時にあります。 孤独で寂しい気持ちがあります。 これから先のことが不安な気持ちがあります。 以上のことを踏まえて、夢診断して下さる方がいれば回答お願いしますm(_ _)m


A.178
夢占いお願いします。1.私が実際に住んでいるマンションが舞台で、隣の住人(顔は のベストアンサー

両方の夢に出てきた死者は、どちらもあなたの分身です。あなたが書いているような、新しい決断を実行するべき時期が来ていますが、夢の中で自分自身が死んでいるわけではないので、もう少し時間がかかるでしょう。どうしてかは、あなたの質問の最後に、御自分で記されているので、わかりますね。 ところで、夢の診断は、詳しく行うと時間がかかるので、これだけ長い夢は別々に分けて質問されたほうがいいと思います。このカテには、意味を一つ一つ詳しく書いてくださる方が何人かいます。私も普段はそうしていますが、これだけ長いと、「他の人に任せちゃおう」とパスしたくなります。数日のうちに続けて見られたので、一緒に書いたのでしょうが、皆さん自分の時間を割いて、回答されていますからね。 でも、今回は、悪い夢ではなく、あなたも、ちゃんと自分のことを理解されていますので、再度質問する必要はないでしょう。内容的には、私と同じ答えが返ってくるだけです。



 
 

Q.179
どこかから携帯番号が漏れた(知られた)らしく、それが悪用されているようなのです...

どこかから携帯番号が漏れた(知られた)らしく、それが悪用されているようなのですが、携帯番号を変えるべきでしょうか?1ヶ月ほど前から、私と違う名前宛で私の携帯番号に、知らない人からたびたび電話がかかってくるようになりました。 どうやら、誰かが有料サイトかそういうものに接続して、連絡先を私の携帯番号にしているらしいのです。 最初の頃の2〜3人は、『間違い電話です、最近多くて困ってます』と言うと納得してくれたのですが、数日前に掛かってきた電話は、『この通話は録音しています。 占いサイト×××ですが、踏み倒す気ですか?』と一方的に言われ、何のことかわからないと答えると、調べてから後でまた電話しますと言われ切れました。 数分後、また掛かってきて、またわからないからわからないと答えると、『そういうことなら法的手続きに入りますがよろしいですね』と言うので、どうぞ、と答えると切れましたが、気味が悪くて仕方がありません。 誰も私の名前は言わないので名前までは漏れてなさそうですが、今回、解決しても、また別のところから同じような電話が来るかも、と思うと着信の音だけでビクビクしてしまいます。 10年以上使ってる番号なので変えたくはないのですが、変えた方がよいのでしょうか。 的確なアドバイスをお願い致します。


A.179
どこかから携帯番号が漏れた(知られた)らしく、それが悪用されているようなのです のベストアンサー

番号を変えなくても、登録外着信拒否にしたり、非通知着信拒否にしたりと方法はいくらでもあります。 携帯だからかけてきた相手の番号は分かるでしょうし、知らない番号からの電話は全て無視するか着信拒否にしましょう。 くれぐれも電話の相手に貴方の名前・住所などは自分から言わないことです。 電話の相手にしゃべらせましょう、電話の相手が貴方の名前などを知らないようならば何を請求されようが無視しても問題ないと思います。



   

Q.180
【夢占い】亡くなった恋人の夢昨晩夢に数か月前に亡くなった恋人が出来てました。 ...

【夢占い】亡くなった恋人の夢昨晩夢に数か月前に亡くなった恋人が出来てました。 私は母と2人でホテルに滞在しているようでした。 そこに亡くなった彼から私の携帯に着信、私がとる前に切れてしまったのですが、 そのあとメールが入って「電話したけど出ない。お前に会いたいけど連絡が取れないから 今日は親友の家に泊まるよ」という内容でした。 その後また着信があったのですがその時も気づかず、留守電にメッセージが入ってました。 「戻ってきたよ。これからずっと一緒にいようね」といった感じでした。 私は「あの人は死んだのに、でもメールの文体も留守電の声も彼だ、本当は死んでなかったのかな??」 なんて母と話していました。翌日私と母がホテルのロビーでエレベーターを待っていると彼が 私の名前を呼びながら笑顔で近づいてきました。 「これからはずっと一緒だよ。毎日2時間だけこっちに戻ってこれるんだ。」と言って指輪をくれました。 とても幸せな夢でした。 夢占いに詳しい方がいらしたら、何か教えてください。


A.180
【夢占い】亡くなった恋人の夢昨晩夢に数か月前に亡くなった恋人が出来てました。 のベストアンサー

少しこころの温まる夢でしたね。当然の執着心から未練などは残って居られるからその様な夢になるのです、そして恋人がお亡くなりになったことの哀しみから責めたいようなそのお気持ちでしょうか そのあとメールが入って「電話したけど出ない。お前に会いたいけど連絡が取れないから 今日は親友の家に泊まるよ」という内容でした。 「戻ってきたよ。これからずっと一緒にいようね」 >お亡くなりになられていて、現実に受け止めていらしても潜在意識の愛情(執着)、想い(未練)から会いたい願いもあることと御察ししますけど、期待されていることがこのような形の夢を みられたのでしょうね。 「これからはずっと一緒だよ。毎日2時間だけこっちに戻ってこれるんだ。」と言って指輪をくれました。 >その方とのご結婚を意識されていたのでしたら、或いはプロポーズをされたい、既にされているのでしたら、そのような夢をみられたのかとは思います。 恋人なる方のメッセージとしては「ずっと一緒にいるからね・・・」→指輪(結婚の意)ですから夢としても涙が溢れるような温かいものは感じますね。暫くお辛いでしょうけど私にはこの位の判断しかできませんけど、見守ってくれていると思い前向きに生きられてくださいね。。。



   


トップページ




Copyright(C)当たる電話占いプレス